湘南ベルマーレオフィシャルパートナー

昭和31年創業の化学印刷株式会社。印刷会社が考える「即効性」を追求した広告を提案します。

TEL:045-741-2171

神奈川県横浜市南区南太田4-7-11

京浜急行 井土ヶ谷駅(徒歩約3分)

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カメラ奮闘記

湘南ベルマーレオフィシャルクラブバートナーとなりました

2016年2月25日 16:04
この度、化学印刷は2016年度湘南ベルマーレオフィシャルクラブパートナーとなりました。
理由としては、まず私がサッカーを心より愛していること。
地元の小学生チームのコーチをしており、常々サッカーを通じて社会貢献が出来ればと考えておりました。

そしてなぜ「湘南ベルマーレ」というチームを選んだのか、
そこには大企業に立ち向かう中小企業の姿を垣間見ることが出来たからです。

今のJリーグのチームにはほぼ親会社・大手スポンサーがついており、大きな資本を元に選手を集め、チーム力を高めています。
そんな中、湘南ベルマーレには親会社は無く、限られた資本でチームを運営しているにもかかわらず、昨年は8位という素晴らしい成績を残されました。
そこにはチームとしての独自のアイデア・選手育成などがあるお話しも聞かせて頂きました。

チームのスタイルもみずから「湘南スタイル」と位置付け、引いて守ってカウンターというサッカーではなく、
全員で走りより攻撃的なサッカーを展開します。それはそれはとても魅力的なサッカーです。

私はこの湘南ベルマーレというチームがもっと活躍する姿が見たい!
そしていつの日か、アジアチャンピオンリーグに出場してもらいたい!

こんな思いから、微力ながらオフィシャルクラブパートナーになりご協力させて頂く事となりました。
今後ともよろしくお願い致します。


DSC_0375.JPG

契約時、湘南ベルマーレ営業本部長 坂本様 と撮らせて頂いた写真です。




SPサイト